もっちもちみたらし焼団子【セブンイレブン】

もっちもちみたらし焼団子【セブンイレブン】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

醤油の風味が香ばしいみたらし団子です。団子生地はもっちりとした弾力と歯切れのよい食感です。タレは醤油を塗ってから焼き上げることで、香ばしい焼団子に仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

花より団子 いい言葉です~!!

と言う訳で団子を買って来ました。花があってもなくても団子は美味しいんですっ!!ちなみに岩手はまだ桜は咲いていません

たっぷりの醤油だれがかかったお団子は焼餅になっています。焦げ目がついた香ばしいルックスは食欲をそそるにあまりある しずる感 

ピックが入っているので封を切ったら即おやつ。外で食べるのにもイイですね!

もっちり、むっちり、パツッとした歯切れの力強いみたらし団子。醤油の甘じょっぱさと団子のモチモチ感は言わずもがな相性バツグンでした。粒ぞろいが4個入っているのでお腹にたまります。3時のおやつや小腹満たしにも…。
もっちもちみたらし焼団子【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
110円(税込)144kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/