イースターカップケーキ【ローソン】

イースターカップケーキ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カラフルなイースターエッグをイメージしたケーキです。青いムース・オレンジソース・苺のスポンジに、鳥の巣をイメージしたカスタードバタークリームを重ね、卵に見立てたヨーグルトレーズンをトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつの間にやら根付きつつあるイースターのスイーツ!たまごに見立てたフォルムとカラフルな色合いが他の商品よりも派手で目立ちます。

ところでイースターのグッズって100円ショップでも買えるって知ってました?ワタシはイベントの意味はよくわかりませんが、可愛いので買ってみました。庭にたまごを埋めるだとう…。庭がない時はどうすりゃいいんだー!!



最下層は何とブルー!青い色のムースです。ちょっと食欲が失せそうな色合いもイースターなら あり と思えるから不思議。カラフルなスプレーチョコにクリーム色のホイップ、ピンクのスポンジにカスタード。全体的にパステルな色あいで子供にもウケそうな感じです。ちなみに青い色のムースはソーダ味と言う訳ではなく、ごく普通の甘~い系。見た目>味は否めないけど、年に一度のお楽しみだし、目にも楽しく食べ進められるのがイイですね

イースターカップケーキ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
295円(税込)277kcal
フレッシュダイナー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/