ローソン*クッキーデニッシュコロネ 国産いちご
クッキーデニッシュコロネ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さっくり食感のデニッシュ生地とクッキー生地を合わせたコロネに、国産の苺を使用した苺ソースとホイップクリームを混ぜ合わせました。酸味のある苺の顆粒をトッピングし、味のアクセントをつけています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、甘酸っぱいイチゴの香りがふわ~っ!!

生地はカサカサのコロネ。サクッとした歯ざわりがパイのようで美味しい。



INしているのはイチゴソースをミックスしたホイップクリーム。見えるところにまぶされているのはイチゴの顆粒。キラキラとビーズのようで愛らしいイメージ。

クッキーデニッシュコロネ

半分にカットしたら、驚きの空洞、汗。

1/3くらいしかクリームが入っていないじゃあないか!まじか!!

クッキーデニッシュコロネ

でも最近胃もたれ&胸やけがコンボでくるア・ラ・フォーとしては、この位のクリームの量で充分満足できました。安上がり? 何よりも生地自体がサクっとしていて、あま~くて美味しいので納得できたと言うか。

おすすめ度 星4つ
135円で購入、344kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ