コッペパン(いちごジャム&マーガリン)【セブンイレブン】

コッペパン(いちごジャム&マーガリン)【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

二段仕込み製法のしっとりした食感のコッペパンに、いちごジャム、マーガリンを挟んだ菓子パンです。いちごジャム、マーガリンは隅々まで塗ってあり、一口目から味わえます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シンプルゆえに奥が深いコッペパン!今回買って来たのは いちごジャム&マーガリン の組み合わせ。昭和から平成まで長~く愛されている定番の味ですね♪

パン生地の表面に軽くシワが寄っていて、パン屋さんのコッペパン(焼きたて)よりもしっとりしています。このあたりは袋パンの限界ではあるんだけど、これはこれで一日くらいでは固くならないメリットでもあります。



セブンのコッペパンはリニューアルしてパンも中身もちょっと変わりました。一番スゴイと思ったのはマーガリンもジャムも端っこまで塗ってあること!

パッケージでもアピールしています♪

IMG_20180315_125730

端から端までイチゴジャムとマーガリンがたっぷり塗られているから、マーガリンの滑らかさ口あたりとイチゴジャムの甘酸っぱさが最初のひと口から最後のひと口までフルで味わえるのが至福~!パンもコッペパンらしくシンプルで余計な味付け(甘さも塩気も)がないのがイイと思います。

朝セブンの対象商品になっている通り、朝食にもぴったりのパンでした。セブンのコーヒーと一緒にいかがでしょうか

コッペパン(いちごジャム&マーガリン)【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)359kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/