ベーコンチーズポテトパイ【ローソン】

ベーコンチーズポテトパイ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ベーコンとダイスポテト、モッツアレラチーズとパルメザンチーズを組み合わせた、食べごたえのあるフライドパイ。黒コショウがアクセントです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

揚げたてで~す♪

と言う店員さんの声につられて購入してしまいました。揚げタイプのパイなんてアラフォーの自分には危険すぎる…!太田胃散やパンシロンを用意しないと食べられないっ!!

と言う訳で食べてみました。

揚げたてなのでサクッとしていて生地はごくごく薄いパイですね♪

フィリングはポテトとチーズ、味付けに黒コショウ。この黒コショウがきき過ぎていてピリッとした刺激を通り越してしょっぱい

塩気はチーズだけで充分じゃないかなあ?

そんなに大きなパイじゃないのだけど、半分ほど食べたところで気が付きました。これは おかず です。お米があれば美味しく食べられるはず!!と言う訳で朝食の残りのゴハンと共に食べたら塩気もマイルドに。邪道かも知れませんが、おかずの一品として買うのはアリだと思います

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星3つ
150円(税込)207kcal
製造 ?

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/