サークルKサンクス/Cherie Dolce りんごのシブースト

りんごのシブースト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

りんごのシロップ漬けにカスタードやカラメルソースなどを合わせたシブーストです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

艶やかなカラメルソースにそそられて買っちゃいました。

ぷるっとゼラチン質なカスタードクリームは、まろやかなタマゴの味わい。トロッとしたカラメルがカスタードムースにジンワリと染み込み、ほろ苦いアクセントを添えています。

カスタードの下にはリンゴ、ホイップ、カラメル(ゼリー)、スポンジetc、盛りだくさん。基本は穏やかなトーンだけど、味も食感もコロコロと変わるから、最後のひと口まで飽きの来ない仕様。なかなかのボリュームで1個食べるとお腹もいっぱい。食後のデザートと言うよりは3時のおやつにじっくりと味わいながら食べたいスイーツ。オススメです

りんごのシブースト

おすすめ度 星4つ
240円で購入、286kcal
ロピア

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ