厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用【ローソン】

厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用【ローソン】

バターの風味とコクのあるしっとりとした食感の食パンにパルメザン入りホワイトソースを塗り、チェダーチーズをのせて、さらにゴルゴンゾーラ入りソースを塗ってフレンチ液に浸しました。仕上げにモザレラのシュレッドチーズをトッピングしこんがりと焼き上げた、チーズづくしで満足感のある惣菜パンのフレンチトーストです。

ローソンの定番商品のひとつ「フレンチトースト」の新作は 4種のチーズ でした。チーズ大好きなワタシはもう買うしかない!と買わざるを得ない!!と言う勢いでレジへGO

ローソンのフレンチトーストは重ねてある分、頬張る勢いがあると言うかひと口の迫力が違います。さすがに中生地まではフレンチ液は染み込んでいないのだけど、それを不足に感じさせないだけのチーズ!素敵すぎる…!!


4種のチーズの内訳はパルメザン入りのホワイトソース、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラ入りのソース、シュレッドチーズです。一番目立っているのはチェダーだけど、ホワイトソースの働きで塩気ばかりでなくまろやかさも感じられる仕様。温め推奨なので常温のまま食べるとパン生地がややモソッとします。温めればホワイトソースもアツアツでチーズの旨味も格段にUPするので絶対に温めましょう♪


厚切りフレンチトースト 4種のチーズ使用【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
220円(税込)327kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/