カップdeヤクルト【yakult】


カップdeヤクルト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、クリーミーな味わいと、すっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

皆さん、ヤクルト飲んでいますか?

ワタシはヤクルトに限らず乳酸菌入りの飲み物や食べ物を毎日摂っています。実は知人から小耳に挟んだんですよ。風邪をひかなくなるらしいって。←常識?笑。

今回買って来た カップdeヤクルト は、ヤクルトの風味を生クリームと合わせた 食べるヤクルト だそうです。美味しいのでしょうか。地雷の予感がしなくもないけどワクワクが勝ります♪




ヤクルトそのもの!?って感じのベージュ色。香りもほんのりヤクルト(乳酸菌)。個体でヤクルトってのが、やっぱり不思議な気がしちゃいますね。

ゼラチン質でプルンとしているけど、生クリームミックスで口どけ滑らか。強いて言うとヨーグルトの系統なのですが、味の中心はヤクルトなので不思議な味に思えます。やっぱりヤクルトは飲料の方がイイ

とは言え毎日ヤクルトを飲むのは飽きるから、乳酸菌摂取のローテーションに加えようかな?と思います。

ちなみに我が家は乳酸菌タブレット→乳酸菌チョコ→乳酸菌ふりかけ→ヤクルトが基本のローテーションです

カップdeヤクルト

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
100円ちょっと(税込)100kcal
ヤクルト

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/