クランチ入りチョコクリームをサンドしたショコラパン【ファミリーマート】
クランチ入りチョコクリームをサンドしたショコラパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコデニッシュ生地にケーキ生地とチョコチップをトッピングして焼き上げ、クランチ入りチョコクリームをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バレンタイン目前なのでスイーツもパンもチョコだらけで嬉しい悲鳴。痩せる暇がありません

ファミマのパンはデニッシュにケーキ生地とチョコチップの上掛け。生地の間にはチョコクリームがIN!と豪華な仕様。

クランチ入りチョコクリームをサンドしたショコラパン


上掛けの甘生地はペタッと張り付いているタイプ。チョコチップは微妙に焼きチョコ風味。生地にもチョコクリームが入っているし、チョコクリームもINしているので、どこから食べてもチョコを感じられるのが魅力的。

チョコチョコしい味だけど、甘すぎないのでサクサク食べられます。軽~く食べ終わるけど熱量は480kcalと高めなので、3時のおやつではなくお昼ゴハンにしてウォーキングなどでカロリーを消費した方が良さそうです

クランチ入りチョコクリームをサンドしたショコラパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ
おすすめ度 星4つ
128円(税込)480kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/