贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ【森永乳業】

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クリーミーなクリームチーズを濃厚なチェダーで包み込んだ贅沢なチーズです。断面は3層になっており、加熱してクリームチーズの柔らかな食感をお楽しみください。当社クラフトスライスチーズに比べて厚さ2倍。休日のちょっと贅沢な朝食に。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワタシはチーズが大好きで本当はチーズブログを立ち上げようと思ったんですけど、これ以上増えると管理しきれないので、メインブログに書くことにしました。

フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ

パッケージには 日本初 のシールが貼られています。

何が日本初なのか?と言うと スライスチーズで3層構造のチーズ が日本で初めてとのこと。そう言われると確かに見たことがない気がする~。

1パックに4枚しか入っていません。価格は300円前後ですから枚数で言えばお高め。ただすごく分厚くて、クラストのスライスチーズと比較すると厚みは2倍あるらしい。単純に考えて4枚=8枚と考えれば納得の価格かも。


中はこんな感じ。オレンジ色のチェダーチーズがクリームチーズを包み込んでいる仕様。

食べてみると、先ず最初に感じるのはチェダーチーズのコク。塩気と旨みがガツンと来るところにクリームチーズのマイルドな風味がジワジワッと広がって行きます。そのまま食べてもクリーミーで美味しいんだけど、温めると贅沢度が更にUP

食パンにバターを塗って、チーズを乗せてトーストするのが一番簡単でウマい。何でしょう?セレブってこんな感じ?…(笑)
贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星4つ
298円(税込)1枚あたり120kcal
製造 エムケーチーズ 販売 森永乳業