メルティーキッス とろけるホワイト【明治】

明治 メルティーキッス とろけるホワイト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

雪のようなくちどけでお馴染みのメルティーキッスです。ミルクとろけるホワイトチョコレートは、北海道産乳原料を2種類ブレンドしました。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミリーマート、サークルKサンクス限定のメルティーキッスを買って来ました。

ホワイトを基調にしたパッケージにシルバーの箔押しが綺麗です。この季節ならではの特別感がありますね♪


真っ白なチョコレート。とっても小さいサイズでサイコロみたい、笑。

小粒だけど甘さがギュッと詰まっていて濃厚なミルクのコクを感じます。口どけはふわっと軽くて滑らかで、後口にホワイトチョコならではのイガイガッとした甘さが残るんです。夢みたいに美味しくて甘~いチョコレート。8粒しか入っていないので、一粒ごとがカウントダウン。最後のひと粒は勿体なくてまだ食べられません

ひと箱で157kcalなので、1個あたりは20kcal弱でした☆

明治 メルティーキッス とろけるホワイト

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
178円(税込)157kcal
明治

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/