お正月気分はまだまだ続きます

今回はお菓子の福袋をご紹介します。お菓子屋さんの福袋は毎年だいたい内容も同じなので新鮮味はないんだけど、お得感は満載。焼き菓子やチョコレートは消費期限が長いので買い過ぎても食べきれないってことはないですよ。その辺りも考えて買っています

2018年の福袋~お菓子編

ではでは、早速ご紹介。

2018年 モロゾフの福袋 1,080円

安定感がハンパないモロゾフの福袋。定番商品のアルカディアやラウンドプレーンチョコ。

モロゾフの福袋2018

2018年 メリーチョコレートの福袋 1,080円

こちらもほぼ毎年固定でファンシーチョコやプレーンチョコが入っています。今年はアップルグラッセではなくチョコレートミックスでした。

2018年 メリーチョコレートの福袋

2018年 伊藤園の福袋 1,080円

急須も入ってこの値段なのでお試しに買ってみました。ルイボスティーは特有のクセもなくて飲みやすいです♪


伊藤園の福袋 2018

グリコのヨーグルト&カフェオレ詰め合わせ 500円くらいだったかな?

夏にもおぼんだまセットが発売されていたのだけど、正月なのでお年玉袋付き。グリコって書いてあるから姪っ子や甥っ子にはちょっと使えないかな(汗)

IMG_2721


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/