もちもちぎゅうひスティック 生チョコ【ファミリーマート】

もちもちぎゅうひスティック 生チョコ【ファミリーマート】

ファミマの和スイーツを買って来ました。求肥にチョコが包まれている生菓子です。洋風大福はよくあるけど、面白いのはその形!まあるい大福ではなく細長いスティック状になっています。紙のトレーに入っていてハンディで食べやすいように工夫されているみたい。



端っこは求肥のみ。表面には打ち粉がふんだんにまぶされていて、求肥の中心部分にチョコクリームとホイップクリームがINしています。味の決め手は生チョコ!濃厚な生チョコとミルキーなホイップ、チョコクリームが織りなす三重奏は味の想像がつきつつも、やはり 美味しい! と言ってしまう味でした。新鮮味はないけど安定してますね♪

もちもちぎゅうひスティック 生チョコ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
158円(税込)263kcal
ファミリーマート

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/