イタリア栗のモンブランプリン【セブンイレブン】

イタリア栗のモンブランプリン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

モンブランとプリンを組み合わせたスイーツです。モンブランクリームは渋皮付の栗を加えることで、栗本来の風味と甘さが感じられる仕立てです。プリンは、エグロワイヤル®を使い濃厚な味わいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プリンだけでも嬉しいのに、モンブランまで!華やかなモンブランのプリンを買って来ました。

小ぶりのカップに入っていて、プリンはしっかりと滑らかの中間くらい。トロトロではなくスプーンですくっても形はキープしているものの、口どけはとても滑らかです。プリンに使用されているタマゴはセブンイレブンのスイーツではお馴染みのエグロワイヤル!甘さもあるしタマゴの風味も強い、濃さのあるプリンですね。

底にはカラメルもIN!!ほろ苦さをサラリと添えています。

イタリア栗のモンブランプリン

もうひとつの主役、モンブランクリームはシュークリームに入っているイタリア栗のモンブランと同等のもの。渋皮付きの栗をミックスしているから特有のザラついた口どけもあり、風味の良さはピカイチ。

スッキリとミルキーなホイップとの相性も良く、最初のひと口から最後のひと口まで飽きずに美味しく食べられました

イタリア栗のモンブランプリン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
190円(税込)226kcal
フジフーズベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/