からあげクンまん 照焼チキン味【ローソン】

からあげクンまん 照焼チキン味【ローソン】
普段は肉まん派のワタシですが、あまりの可愛らしさに買ってしまいました。からあげクンまん!!

とさか、目、鼻…パーフェクト!!食べるのが勿体ないと言うより、どこから食べたらいいのかわからないけど、取りあえず、顔にかからないところからカットして目をつぶって食べましょうか

生地はベーシック。中には照り焼きチキンがはいっています。チキンは小さいカットで甘~い照り焼きチキンの味がよく染みています。生地にもソースが染みているので味付けに物足りなさはないですね。お肉は鶏モモ肉なので柔らかでした♪

からあげクンまん 照焼チキン味【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
194円(税込)198kcal


お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/