ミニシュトレン【タカギベーカリー】

ミニシュトレン【タカギベーカリー】

クリスマス向けに発売されていたミニシュトレン!まだまだ売っています。

子供の頃はスキじゃなかったシュトレンだけど、大人になるとその魅力に気が付きます。芳醇なラムの香りはお子様にはわかるまいっ

小ぶりなシュトレンです。自分でカットするタイプなのでちょいと手間がありますが、好きな厚みに切れる利点もありますね。フルーツは写真の通りふんだんにミックスされていてリッチ~!!

ミニシュトレン【タカギベーカリー】
ラム漬けのレーズン、ドライフルーツ(オレンジやレモン)にアーモンドも入っています。ドライフルーツ特有の太陽の恵みを感じるし、どの果実も小粒過ぎずじゅわっとにじみ出るような果汁感があるのもいいですね。フルーティな美味しさにクラクラしつつ、完食!!


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
475円(税込)798kcal
タカキベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/