いちご&クッキー プレゼントケーキ【セブンイレブン】

いちご&クッキー プレゼントケーキ【セブンイレブン】

か、かわいい…!!

デザートコーナーで発見して思わずつぶやいてしまいました。だってホントに可愛いんですから!!

キューブ型のケーキにイチゴチョコのコーティング、ゼラチン質のラズベリーはリボンに見立てていて、つやつやで美味しそう

いちご&クッキー プレゼントケーキ【セブンイレブン】


中までピンク!いちごクリーム入り!!

ふわふわのスポンジに甘酸っぱいイチゴのクリームが程よい量で入っています。ケーキの中には何故かクッキー生地も入っているので、唐突にザクッとした食感になり驚きました。ある意味サプライズプレゼントなのかも??

上掛けのコーティングチョコは固くなくてマシュマロに貼り付いたチョコみたいな食感。何でしょう?微妙に柔らかいんです。甘めのイチゴに酸味クッキリのラズベリー(リボン)が好相性。

見た目は完全に女子向けだけど、男性にもオススメできる味ですよ。スイーツ男子の皆さん、勇気を出してレジにGO
いちご&クッキー プレゼントケーキ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
328円(税込)276kcal
ロイヤル

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/