もっちり白いちご【チロルチョコ】

もっちり白いちご【チロルチョコ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

希少な白いちご「雪うさぎ」を使ったチロルチョコ。もっちり新食感グミとミルキーなクリーム、甘酸っぱいいちごジャムを白いちごチョコで包みました。佐賀県産白いちご「雪うさぎ」使用(いちご原料中に74%)。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パッケージにズキュゥウウーンとしてしまった方も多いのでは!?

もちろんワタシもその一人。いつもより多めに買ってみました。

ウサギがお餅をぺったん、ぺったんとついていて、絵本の中の一コマみたい。

基本は白いちごを使用したホワイトチョコ、INしているのはお餅に見立てたグミとミルキーなソース、そしてイチゴジャム!

食べるとグミかお餅がわからないほどの食感でグニッと伸びる弾力。噛んで楽しく、甘酸っぱいイチゴの味も香料ちっくではなくリアルな苺なんです。見た目は可愛らしくキッズ向けの雰囲気もあるけど、なかなかどうして!本格的な凝った味ですよ。子供~大人まで家族みんなで楽しめる美味しいチロルチョコ。おすすめです

もっちり白いちご【チロルチョコ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
おすすめ度 星4つ
32円(税込)57kcal
チロルチョコ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/