和栗のモンブランノエルuchi cafe sweets【ローソン】

 和栗のモンブランノエル
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アーモンドとホイップクリームを合わせ、和栗ムースを巻き込んだ生地に、和栗のペースト入りのクリームを絞りました。和栗のハーフカットをトッピングした贅沢なモンブランです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

艶やかな和栗のハーフカットがトッピングされているモンブランノエル。切り株のような形が可愛らしいですね。

ふわっとしたスポンジにアーモンドとホイップ、和栗のムースが巻かれています。モンブランクリームの表面にはうっすらと粉糖がまぶされて、淡雪のように儚げなムード。その下の主役とも言えるモンブランクリームは栗の風味がクッキリ濃厚。和栗を使用しているので、どことなく和のムードも感じるしっとりしたケーキでした☆

 和栗のモンブランノエル
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
330円(税込)266kcal
フレッシュダイナー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/