スノーボンブ【ローソン】
スノーボンブ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バニラビーンズ入りのカスタードクリームをふわふわのスポンジでサンドし、口溶けのよいホイップクリームでコーティングしたスノーボンブです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ウチカフェ自慢のオリジナルクリスマスケーキがお試しサイズで登場しています♪

先ず最初にUPするのは【スノーボンブ】!!

私の大好きなセブンイレブンの「かまくら」に似たタイプのケーキですが、INしているのはババロアではなくカスタードクリームなので、見た目は似ていても味は全く違います。

ふわんと乗せられたホイップクリームが真っ白で綺麗。雪のドームみたい。

分厚いホイップだけど、コクがあるのにべたつかない良質なクリームなので後口には甘~い余韻。スポンジのふわふわとカスタードのまろやかさもホイップと好相性。

目新しさはないものの、王道の味ですよね。誰からも好かれる味だと思います

お試しのクリスマスケーキは3種類発売されていて、スノーボンブだけがヤマパン製でした。他の2種もUPしますので、ご覧くださいね♪

スノーボンブ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
320円(税込)256kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/