UchiCafe' SWEETS × GODIVA 濃厚ショコラケーキ

UchiCafe' SWEETS × GODIVA 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランス産チョコレートなどをベースに、バターや薄力粉を合わせて焼き上げたしっとりと濃厚な味わいのショコラケーキです。中に甘酸っぱいラズベリーガナッシュを合わせています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パッケージを開けて、先ず思ったのが

ち…

小さい…!

ウチカフェ×ゴディバ 濃厚ショコラケーキ
女性の手のひらにすっぽり収まるサイズ。スケールで計測したところ直径は6cmほど。あっと言う間に食べ終えてしまうサイズだけど、お味はどうでしょうか?








フランス産のチョコレートをベースに作られた艶やかなショコラケーキ。天面にはブランドログ入りのチョコプレートとココアパウダー、中にはラズベリーガナッシュが入っています。ガナッシュは滑らかな口あたり。甘味と酸味が程よく溶け合った芳醇な味わいは、小ぶりながら堂々としていて、ゴディバの名前にふさわしいエレガントな仕上がりでした
ウチカフェ×ゴディバ 濃厚ショコラケーキ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
400円(税込)301kcal
フレッシュダイナー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/