カントリーマアム大人のバニラアイス【不二家×赤城乳業コラボ】

カントリーマアム大人のバニラアイス
優しいミルクティーのような淡い色あいのアイス。種別はアイスミルクになっているので、バニラの中にはカントリーマアムがふんだんにミックスされている予感。

カットして断面を確認して先ず思ったのが、あずきバーみたい だなって

食べてみたら、カントリーマアム(の中の白あん)なのか?ホワイトチョコなのか?理由はわかりませんが、想像以上に甘くてビックリ!!

大人の~ってつくと、だいたいがビター寄りじゃないですか。そうではなくて敢えて甘くしたのだとワタシは思いました。大人も甘くてイイんだよってことじゃないでしょうか。それとも、そもそもカントリーマアムが甘いだけ!?

カントリーマアム大人のバニラアイス

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
173円(税込)281kcal
赤城乳業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/