チョコブラウニーパフェ【ファミリーマート】

チョコブラウニーパフェ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

角切り珈琲ゼリーとチョコプリンの上にホイップクリーム・チョコブラウニー等を飾ったパフェです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デン!と大き目サイズのカップに入っているチョコブラウニーパフェ!!

チョコもコーヒーゼリーもダイスキな私は期待を寄せて購入したのだけど期待し過ぎたかな~??

主役のブラウニーは小さなダイスカットが3個のみと言うのも淋しいし、その下のホイップが甘すぎて胸やけしそう
チョコブラウニーパフェ【ファミリーマート】

ホイップが油脂の強いものなのでコーヒーゼリーの苦みがシャープに思えました。チョコプリンは少し水っぽいようなボヤけた味に思えました。

実はこちらを食べる前にウチカフェのゴディバコラボのスイーツを食べていたんですよ。なのでこちらの味が薄く思えてしまったのかも。食べる順番って大事ですよね
チョコブラウニーパフェ【ファミリーマート】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
220円(税込)244kcal
デザートランド

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/