マイペースで楽しんでいます。

Screenshot_2017-12-01-09-49-56

クリスマスの準備をちょこちょこ。
Screenshot_2017-12-01-10-03-41

鉱石のお手伝い、いつもありがとうございます!私も今のところ100%お手伝いできていると思います。いいね!は全部は返せないのですが、スコップマークは欠かさず押していますのでご安心くださいね♪

バザーは実用的なのを出す派です(笑)

コガネムシとかフナとかオイカワとか途中から何故か足りなくなるものを出しています。

まだリーフチケットは買わずにプレイしているけど、今月中には買うんじゃないかな~。どうしても足りなくなっちゃいます。とたけけにも会いたいし。ふわふわのもとも全然足りなくてなかなかクラフトできません。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村