バター香るクイニーアマン【ローソン】

バター香るクイニーアマン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2種類の小麦粉とバターを配合したヒキのある風味豊かな生地にバターを折り込み、バター入りアメフィリングを付けて香ばしく焼き上げました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、バターの甘くて香ばしい香りがふわ~っ!!

飴掛けが特徴のクイニーアマン。夏場はベタツキが気になるけど冬は最高の季節ですよね。そのまま食べてもカリッとしてる♪

でも、やっぱり!焼き戻し命!!トーストしましょう!!カリッとさせちゃいましょう!!
バター香るクイニーアマン【ローソン】


温めている途中から、お部屋の中が甘い香りでいっぱいに♪

中生地は薄い層の折り重なり。ギシッとした力強さはなくて優しい印象。飴掛けも歯にくっつく程の分厚さはないので食べやすいです。初期虫歯にも染みません(笑)

個人的にはもう少し生地がぎっしり厚い方が好みだけど、おやつに食べるにはちょうど良いボリュームで、軽~く食べられすよ
バター香るクイニーアマン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)252kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/