ぽいっと!発酵バター味【カルビー】

ぽいっと!発酵バター味【カルビー】

女性をターゲットにしたポテトチップス【ぽいっと】の新作を買って来ました。今回は発酵バター味!贅沢な味ですね♪

お口にポイッと運べる小さなサイズ!

手に取っても油でベタベタしないところも良いと思います。カリッと堅焼きでザクザクと心地よい食感。容量も少ないこともあって、一袋のカロリーも控えめだから、例え一人で全量を食べても(いわゆるポテチ一気食い、笑)あまり罪悪感がないですね。←気の持ちよう?

味はと言うと予想通り!

発酵バターのまろやかな甘さが堅焼きジャガイモは期待通り相性バツグン!!

基本は甘めで、ほんのりした塩気が後から追いかけて来るイメージ。ガツンと濃い口ではないから、男性には向かないかな?
ぽいっと!発酵バター味【カルビー】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
152円(税込)204kcal
カルビー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/