ミルククリームボックス【セブンイレブン】

ミルククリームボックス【セブンイレブン】
久しぶりにセブンイレブンでチルドのミルククリームボックスが売っていました。

前回までは食パンみたいな四角だったけど、今回はイギリスパンみたいな山型になっています。工藤パンのイギリストーストより、ひと回り小さいサイズかな。

チルドのクリームボックスの方がクリームがフレッシュで美味しいのだけど、この時期はパンが固くなってしまいます。だからトースターで軽~く温めました。これで大変身!!

クリームの量が適量だから、トーストしてもドロドロになりません。ミルクの風味が豊かで甘過ぎずサラッとした後口。表面が温かくて内側はちょっとひんやりする位が最高なんですよ。おすすめはトースト一枚半分。パンの裏側は焦げ目がついてサックリ、クリームの表面は膜ができます♪

ミルククリームボックス【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
130円(税込)219kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/