ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ

ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ


年末を迎えにわかに忙しくなって来ました…!

そんなワタシのささやかな贅沢と言えばもちろんコンビニスイーツ

中でもコレよ、これ!ハーゲンダッツさまです

ご覧ください、この気品、この品格。

均一に注がれたチョコレートソースに金粉がまぶされています。まぶしい、眩しすぎる!!
ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ

チョコレートソースの中には抹茶アイスクリームとブロンドチョコレートのアイスクリームを合わせて、「抹茶のオペラ」を再現。味のアクセントにはアーモンドのソースも入っている贅沢仕様。

どこを食べても濃厚でリッチ!コク深い味わいがジワジワ…ではなく、ガツン!!と迫って来るのがたまりません♪

抹茶の清々しい風味と第四のチョコと言われるブロンドチョコを組み合わせるあたりがサスガです。ひとときの贅沢を味わいつつ、仕事納めまでのパワーをチャージできました

ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
449円(税込)275kcal
ハーゲンダッツ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/