皆さん、ポケ森プレイしていますか?

わたしは絶賛プレイ中でバス待ち、バス中など時間を見つけては動物たちに会いに行く日々です。正直、寝不足です(笑)

ところで、家具を作る際に ともだちのもと という材料が必要になることが多いのだけど、恥ずかしながらワタシ、 ともだちのもとが0のまま だったんです。おかしいな、友達になった人もいるのにな~!いいね!もしてるのになぁと思っていたら、何と クリアをタップしないともらえない仕様でした。

初歩的ミス

ですね~。

自動的にポストに届くもんだとばかり。

Screenshot_2017-11-28-07-50-27

ともだちのもとだけじゃなく、色々1個も貰っていなかったみたい

お友達に鉱山のお手伝いお願いしています。私もガシガシ手伝いますので、どうぞ宜しく♪


ポケ森 ID


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村