カフェデニッシュ【ファミリーマート】

カフェデニッシュ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バター風味豊かなデニッシュ生地にコーヒー味のケーキ生地とアーモンド、ジャンドゥーヤチップを挟みツイストして焼き上げた菓子パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、コーヒーの芳しい香りがふわ~っ!!

まるで魔法の杖みたいなコツコツしたスティックパン。表面にシュガーがまぶされていて、それが相当な量なのでべたべたです。お手拭きもらいましょうね

生地はサックリしたタイプのデニッシュ。中生地にはコーヒーフレーバーのケーキとアーモンド、ジャンドゥーヤ。カフェムード満点でオシャレな印象のパンですよ

カフェデニッシュ【ファミリーマート】


夏に発売されていたカフェデニッシュは内側のコーヒーケーキの部分がクリームだったと思うけど、今回はしっかりとケーキクラム!デニッシュのギシッとした歯触りとケーキクラムのしっとりした食感。異なる口どけがほろ苦くて甘~いコントラストをなしていて、コーヒー好きも甘党も楽しめる味に仕上がっていました。

サクッと食べられてお腹にたまるボリュームではないものの、熱量はなかなかのハイカロリー!お夜食は止めて3時のおやつにしましょう
カフェデニッシュ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
158円(税込)469kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/