ブーツを買いました。

今年こそはムートンブーツ(UGGとか)を買いたいと思っていたんですけど、いざ靴屋を見ると桁がひとつ違うので躊躇します。私はよく歩くのでワンシーズンでつぶれても良い安いのでいいや~。

良さそうなのがあったので買ってみました。

どうですか?スッキリしたデザインでいい感じでしょう??

ファーのショートブーツ

ファーがもこもこで暖かい~♪

ファーのショートブーツ

靴底もそこそこ…?

ファーのショートブーツ

雪道を歩いてみると暖かさはバツグンでした。岩手は足から冷えるんです。引っ越して来て、子供の時以来のしもやけになりましたもん(笑)

ただ、やはり靴底がぺらぺらに思えます。地面を素足で歩いているみたいで いずい です。個人的には靴底はしっかりしている方が好みかなあ。グリップにも少々不安が。まだ大雪じゃないので正確なジャッジではないんですけどね。

色チ買いもしました。今年はこの2足で乗り切れるかな?


ムートンブーツ

ここ数年は専ら 暖パン 派になってしまい、スカート<ズボンなのでショートブーツばかりです。冷え性が加速して来ているので、暖パンやヒートテック系の肌着も色々買いました。着てビックリなんだけど、同じような裏起毛のものでも厚みや着心地で違いがあるもんですね。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村