コッペパン(ダブルピーナッツ)【ファミリーマート】

コッペパン(ダブルピーナッツ)【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりしたパンに、コクのある粒入りピーナッツクリームとなめらかな口どけのピーナッツクリームをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


もともと美味しかったファミマのコッペパンが更に美味しくなったと聞いて早速ゲットして来ました。ふんわりした中生地と表面の皮は香ばしく…。この生地だけでも美味しいんだよね♪

ピーナツクリーム好きの私としては前回のものがパーフェクトに近かったと思うんだけど、一体どこが変わったのでしょうか?よくよく見てみると熱量に大きな違いがあります。前回は471kcalで今回が433kcalだから30kcal位ヘルシーになっているんですね。

もしかしてだけどー

もしかしてだけどーー

クリーム減ってません???
コッペパン(ダブルピーナッツ)【ファミリーマート】



でもまあ前回はクリームが多すぎたくらいなので、このくらいが適量なのかも知れないです。パン1個で500kcal強はチョット多いかなあと思いますし。

変わらないのはピーナツクリームの美味しさ。

コク深いナッティな香りにトロミのあるピーナッツクリーム、ふわっとしたピーナッツフラペの組み合わせ。異なる2種類のピーナッツがシンプルなパンにマッチしていて飽きずに美味しく食べ終わります。永遠の定番ですよね♪


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)433kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/