ブランのスイートチョコロール~クーベルチュールチョコ~【ローソン】

ブランのスイートチョコロール【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブラン生地に発酵バター入りマーガリンを折り込み、スティック状のチョコを巻き込んで焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

以前から発売されていたブランのチョコクロ、改めて新発売で登場しました

前回より糖質が0.2g、熱量が3kcalUPしていますが、チョコでこの数値なのでOKじゃないでしょうか??

こんがり小麦色のブランのチョコクロ。袋パンなので生地はしんなり気味だけど、バター入りマーガリンで風味よく仕上がっています。ほんのりブランの香りが漂っているのもブラン好きとしては嬉しいポイント。

INしているのは、スティックタイプのチョコレート!

ブランのスイートチョコロール【ローソン】





前回のリニューアルではチョコがか細くポキッと折れる位になっていたけど、今回も変わらずスリムです。私もそろそろ痩せたいものだ←関係ない。

パキポキの食感は変わりなく、はみ出た部分は「焼き」が入ってベイクな美味しさも楽しめますよ。クーベルチュールチョコなので濃厚さも♪

ブランのスイートチョコロール【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)235kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/