ざくざく食感クッキー&クリームシュー【セブンイレブン】

ざくざく食感クッキー&クリームシュー【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ざくざくとした食感のチョコ掛けしたクッキーシューと、クッキー&クリームを組み合わせました。クッキー&クリームは、ココアクッキーとコクのあるバニラホイップを加えたクリーミーな味わいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コンビニではなかなかお目にかかれないチョコ掛けのクッキーシュー!

ごつごつしたルックスで黒光りしています。高さもあるのでボリューミーな印象ですね♪

ざくざく食感クッキー&クリームシュー【セブンイレブン】



INしているのはココアクッキーをミックスしたバニラクリーム。いわゆるクッキー&クリームと聞いてテンションUPした方も多いと思います

ふわっと軽い口あたりのクリームはバニラの香りも良く、マイルドな味わい。クッキー&クリームのザクザクした食感を期待していたのだけど、クッキーはかなり細かく砕いてあるからクリーミーに紛れています。もっとゴツゴツしていていいのにっ!

シューパプの上掛け部分が一番チョコやクッキーの存在が大きかったかな?クリームに少々の不満があるものの、美味しいクッキーシューでした。甘さ上々なので甘党以外にはオススメしません

ざくざく食感クッキー&クリームシュー【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星3つ
150円(税込)314kcal
フジフーズベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/