炎のピザトースト チョリソー&赤唐辛子入り【ファミリーマート】

炎のピザトースト チョリソー&赤唐辛子入り【ファミリーマート】


ファミマでは現在 炎のグルメフェア 開催中!炎=辛いと言うありがちなパターンではありますが、日々寒さがつのる毎日ですからHOTなものは大歓迎です。でも辛すぎるのは食べられなーい!!

封を切ると、いきなりスパイシーな香りがぶわっと来ます。おぉ、辛そう。温めると辛さも増しそうだけど、やっぱり温めなくちゃね。冷めたピザより熱いピザ!!

チーズが溶けて、ホットなトマトソースが紅に燃えています
炎のピザトースト チョリソー&赤唐辛子入り【ファミリーマート】


食べてみると、予想通りにスパイシー!!

チョリソーと赤辛子のホットな香味が食欲をそそり、ひと口食べるとまたひと口食べたくなるようなしずる感もありますね~。

間にサンドされているものはトマトソース!

辛いのがニガテな私でもパクパクッと美味しく食べられると言うことは、本来辛いのがスキな方にはたぶん物足りないかも!?

そのままだと生地も固いので温め推奨です

炎のピザトースト チョリソー&赤唐辛子入り【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
158円(税込)204kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/