ショコラスティック【セブンイレブン】

ショコラスティック【セブンイレブン】

コツッと堅めに焼きあがったスティックタイプのショコラパン。こんがりした焼き上がりと蜜がかったルックスが魔法の杖みたい(笑)

パンと言うよりパイ的なムードが漂っていて、食感もサクッとしています。こちらのパンも軽~くトーストした方が風味も食感も良くなるタイプ。
ショコラスティック【セブンイレブン】


中生地は薄い層の折り重なり。チョコチップも練り込みはやや少なめながら、上掛けのお砂糖で甘さは充分カバーできるし、生地自体のマーガリンの香味もあって不足はありません。

コンビニで買える菓子パンの中では値段もお得な108円!なかなかコスパ優秀な菓子パンでしたよ

ショコラスティック【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)382kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/