雪見だいふく クリーミーもちシュー【ロッテ】

雪見だいふく クリーミーもちシュー【ロッテ】

雪見だいふく初のシュークリーム!!

ゴールドを背景にしたパッケージに美味しそうなカスタードシューの写真。普通の雪見大福が美味しいんだから、シュークリームなんて更に美味しいに決まってるでしょうっ

開けてみました。ちょっとカスタードみたいな黄身色のアイスですね♪

雪見だいふく クリーミーもちシュー【ロッテ】


中にはアイス&ソースの組み合わせ。このアイスに特徴があって何とシュー風味とのこと。シュー風味ってどういう意味でしょう?シューパフ(生地)のこと?

食べて解決!シュー風味=バニラアイスでした。甘いアイスですね。

お餅はいつもの通りにすべらかで心地良い噛み心地。主役の片割れ黄身色のソースは当然ながらカスタード味なんだけど、ものすごく甘くてビックリ~!!ミルクアイスも甘いと思ったのに更に濃く、初期虫歯に染みるように甘いです

基本甘党ですから甘いものはダイスキだし得意ですが、シュークリーム味と思うと 違うだろっ! と思いますね。←流行語大賞を狙っているワケではありません。

雪見だいふく クリーミーもちシュー【ロッテ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
173円(税込)1個あたり85kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/