どら焼きアイス【セブンイレブン】

どら焼きアイス【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

風味豊かな北海道産のあずき餡と相性のよいコクのあるミルクアイスを合わせ、あずき本来の味わいが楽しめる仕立てに。しっとり食感のどらやき生地で、ふんわりとサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

我が家もとうとう暖房をつけ始めました。つけてしまえば家の中は温かい、それが東北!キリッ!!←古い?

なので アイスも食べ放題 です。取り急ぎ どら焼きアイス を買って来ました。気になっていたんですよ~、これ!!

小豆色のパッケージも和のムードで素敵。薄生地のどら皮にミルクアイスがサンドされています。見るからに美味しそう…ゴクリ

どら焼きアイス【セブンイレブン】

カットしてみました。ご覧ください!この素敵なグラデーション!!まるでスイーツデコのような作り物みたいな感じの光沢感。空気にふれて溶けて行くと、どら焼きらしいシズル感が出て来ます。こりゃ美味しそうだ!!

どら焼きアイス【セブンイレブン】
食べてみました。

美味しい!そのままでも充分変わり種アイスとして楽しめるけど、温かいお茶を飲みながらミルクアイスがちょっと溶けかかった頃に食べてみて♪

どら皮はふっくらだしミルクアイスが程よくひんやり、小豆がとろーっとして絶妙な美味しさになります。アイスの冷たい口どけと、餡子のしっとりさが最高のコンビネーションでした。家族でシェアするつもりだったのに一人占めしてしまいました

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
172円(税込)235kcal
販売 森永製菓 製造 田口食品

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/