ランチパック カレー&チーズ【山崎製パン】

ランチパック カレー&チーズ【山崎製パン】

マズいわけがない!カレーとチーズの組み合わせ。ココイチでは必ずチーズカレー1甘を頼む私なので、心していただきます

温めても美味しい と記載がありますが、その通りです。むしろ温められないなんて考えられません~!!

トーストの目安は1000wで2分だそうです。トースト2枚分くらいでしょうか。

トースト前の写真で申し訳ないのですが、温めるとパンの表面がこんがりキツネ色になってサクッ!とします。カレーもアツアツになっていい感じ。寒い季節はやっぱりHOTがいいですね♪

カレーは中辛くらいかな?チーズクリームがあるので仕上がりはまろやか。具はほぼ溶け込んでいて見えないものの、スパイシーな香りが心地よく美味しく食べ終わりました。ひとりお昼にピッタリ

ランチパック カレー&チーズ【山崎製パン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
98円(税込)1個あたり121kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/