厚ぎりメープルフレンチ【セブンイレブン】

厚ぎりメープルフレンチ【セブンイレブン】

厚切りの食パンにメープルシロップを染み込ませたフレンチトースト!!関西の方は5枚切りなどの超厚切りが主流と聞きますが、東北は8枚切りor6枚切りなんですよ。ちなみに我が家は8枚切りオンリー。8枚切りを2枚食べます。

なのでこの厚みは衝撃。でも美味しそう~

パン耳はカットされていて、フレンチ液は表面にうっすら浸されています。じゅわっとしているのでトーストする時はクッキングペーパーを引いて♪

厚ぎりメープルフレンチ【セブンイレブン】


トーストすると部屋中にメープルの芳しい香りが広がっていい感じ。目を閉じればカフェ気分かも

市販のフレンチトーストなので中生地まではフレンチ液は染みていないものの、温め効果で生地はサクフワ!!メープルの甘さも心地よいし、マーガリンの塩気も感じます。袋パンのフレンチトーストはなかなか納得の行くものに出会えなかったけど、こちらのパンは今まで食べた袋パンのフレンチトーストの中で一番美味しかったかも。

厚ぎりメープルフレンチ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
129円(税込)441kcal
敷島製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/