豆乳スムージーフルーツミックス【ローソン】

豆乳スムージーフルーツミックス【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ミキサーしたてのふんわり食感の豆乳スムージーです。6種類の果実をバランスよくブレンド。1本でイソフラボン30mg、不足分の食物繊維が摂取頂けます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最近、健康系のドリンクをよく飲みます。以前はヨーグルトのドリンクにハマッていたのだけど、今はスムージとか。スムージーって実は自分で作っていたんですよ。でも最近すっごく野菜と果物が値上がりしているので、もしかして買った方が安いんじゃ?と思いまして

美味しさだけで言えばフレッシュなスムージーには敵いませんが、手間暇などを鑑みても 買う のは あり だと思います

今回買ってみたのはローソンの豆乳スムージー。飲む前にシェイクするのがポイントで泡立ってふわふわ&クリーミーな口あたり。豆乳とフルーツのコラボとは言え、豆乳メインの味だからフルーツは大人しい印象。豆くささもなく、地味に美味しいスムージーでした。値段もそこそこ高めなのでリピートするか?と言うとNOだけど、イソフラボン30mgや食物繊維など 身体によさそう な要素は魅力充分でした。

使用フルーツはリンゴ、バナナ、オレンジ、パインアップル、レモン、桃。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
178円(税込)116kcal
東京めいらく


お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/