きなこクロワッサン黒須きな粉使用【ローソン】

きなこクロワッサン黒須きな粉使用【ローソン】

手のひらサイズのミニクロワッサンに黄な粉をまぶしたパン。使用されているきな粉は黒須きな粉。特徴は風味の良さだそう。

きな粉は健気に貼り付いているものの、やはりポロポロこぼれて来ます。だからお皿の上で食べましょう♪

生地はベーシックなクロワッサン。袋パンのクロワッサンは生地がソフトすぎるけど、今回のクロワッサンは程よく歯ごたえがあって好き。黄な粉の甘さと芳しさがプレーンの生地にマッチしていて、とても美味しく食べ終わりました。2個入りなのでシェアしてもGood!!
きなこクロワッサン黒須きな粉使用【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
145円(税込)1個あたり191kcal
工藤パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/