香ばしチーズクロワッサン【ローソン】

香ばしチーズクロワッサン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デニッシュ生地で、発酵バター入りマーガリンを包んでクロワッサン形状に成型し、スライスチーズをのせて香ばしく焼き上げました。バターの味わいでじゅわっとした食感の生地と、チーズの香ばしい味わいをお楽しみ頂けます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

見た瞬間に 私の好み と思いました。チーズでクロワッサンで、しかも発酵バター!

バター入りの証!空洞があるらしい。甘んじて受け入れましょう…!!でもよ~く見るとバター入りマーガリンなんですね。マーガリンも好きなので問題ありません

香ばしチーズクロワッサン【ローソン】



綺麗な層のクロワッサンにチーズの上掛け。

チーズが濃いワケではないけど、程よい塩気がいい感じ。クロワッサンもバター入りだから風味が良くてジュンワリしています。そのまま食べても美味しいけどトーストで美味しさUP!!

食事パンにちょうど良いボリュームだから朝食におすすめ

香ばしチーズクロワッサン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)276kcal
山崎製パン