ビスコミニパック<カフェオレ>

ビスコミニパック<カフェオレ>

近所のスーパーではビスコのカフェオレ味は売っていないんですよ。なのでダイソーで3個108円で買っています。

1パック5枚入り、1パックあたりの熱量は98kcal

おいしくてつよくなる!カフェオレ味にもモチロン乳酸菌IN

乳酸菌と言ってもカルピスのような味がするワケではないから、カフェオレのフレーバーを邪魔しません。主役のカフェオレはあくまでもキッズ用のカフェオレなのでマイルドな甘さです。

サクサクの歯ざわりも心地よいし、何の心配もなく安心して食べられるおやつですね♪

家族みんなで食べられる安定の味でした。

ビスコミニパック<カフェオレ>

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
3個パックで108円(税込)
グリコ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/