7年ぶりにシナモンメルツが帰って来ました

シナモンメルツ

マックに行ってきましたよ~!ハッピーセットのプラレールもGetできたし、パッケージもハロウィン仕様でキュート!!

ハッピーセットも美味しいけど、一番の目当てはシナモンメルツ!!普段はマックに行かない方も思わず行っちゃいますよね♪

予めカットされたフワフワの生地にシナモンシュガーとチーズクリームの組み合わせ。テイクアウトなので家に帰る頃にはちょっと冷めちゃったから、オーブンで焼き戻してアツアツにしました。部屋の中がシナモンの香りでいっぱいになって、それだけで幸せ~。シナモンメルツをパンに挟んで食べたくなる。クロワッサンとか合いそうじゃないですか

焼き戻すと表面は薄くカリッとして、中生地はふにゃんと柔らかに。コクのあるチーズクリームが生地に溶け込んでいるからトロトロです

シナモンメルツ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/