ほんのりあまーいにこボーロ【セブンイレブン】
ほんのりあまーいにこボーロ【セブンイレブン】
見るからにカワイイ・美味しい2つ山の甘パン。にこ=2個と洒落がきいているのもGood!!

袋を開けると、甘くて香ばしい焼き菓子の香りがふわ~っ!!スイートブールをイメージする甘い上掛けだけど、それ程厚掛けではなく うっすら貼り付いている と言うのが一番近いかな、笑。

ほんのりあまーいにこボーロ【セブンイレブン】


ベースの生地は淡い黄身色をしていて、味はシンプルなミルクパン。底面までパサツキも固い部分もなく、ソフトな歯切れのまま食べ終わります。焼き戻さなくてもしっとりしていましたよ。

ほんのりあまーいにこボーロ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)307kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/