ファミリーマート/Sweets+ プレミアムとろっとチーズケーキバウム

プレミアム とろっとチーズケーキバウム

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりとしたバウムクーヘンの上にチーズケーキ生地をかけて丁寧に焼き上げました。これからの季節に向けて、温めてもおいしくお召し上がりいただけ、挽きたてコーヒーにぴったりなスイーツです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コンビニで買えるバウムクーヘンなら、ファミリーマートが一番美味しいと思っています

今回はプレーンなバウムに何やらポッテリとしたモノがトッピングされている謎のバウム、笑。

砂糖にしては厚すぎるし、クリームにしては色が薄い。はて、何かしらと思ったらチーズケーキなんですって。

バウムクーヘンもチーズケーキも好きな私にとっては夢のコラボ!?




でも横から見ると、バウムクーヘンの生地がすごく薄くて不安。もしかして中途半端なんじゃない?バウムなの?チーズケーキなの?みたいなっ??

などと思いつつ、ひと口パクッ!!

温め推奨だけど、まずはチルドのまま。

チーズケーキはチーズ・・・ 遠い目 と言う感じで、濃厚さにはかなり欠ける印象。ケーキと言うよりクリームが固まったやつ、笑。

バウムクーヘンはタマゴと砂糖の優しい風味。いつもの味ですね。

半分食べたところで、レンジへGO!!

ほんの30秒で、あまーい香りが広がって幸せな気分。

チーズケーキ生地は柔らかくなって、生地との馴染みもイイ感じ。トロッとした口どけがカフェのスイーツみたいでおしゃれな気分になりますよ。

雪が降り始めて身も心も財布の中まで寒くなる季節に、ほかほかのスイーツが染み入りました

美味しいんだけど、私はプレーンなものの方が好き。

プレミアム とろっとチーズケーキバウム

おすすめ度 星3.5☆彡
190円で購入、313kcal
ル・フレンド

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コンビニスイーツ ブログランキングへ