ルマンドアイス【ブルボン】

ルマンドアイス【ブルボン】
ブルボンの地域限定販売 ルマンドアイス をゲットしました。

ずっと食べてみたかったんですよ。東京に出張に行く家族や長野に住む友人に羨ましや~、うらめしや~←?と言い続けて数か月。ついに、ついに東北でも販売が開始されました。ありがたや~、ありがたや~!!

東北はもう肌寒くなっているんですけど、これはもう 食べるっきゃない でしょう。

パープルのパッケージを手にワクワクが止まりませんっ!最中種にもBOURBONのロゴ!!

ちななみにルマンドとは幾層にも折り重なったクレープ生地をココアクリームでコーティングした焼き菓子。食べる前はアイス全体がルマンドなのかと思っていたんだけど、よくよく見るとアイスの中にルマンドが入ってるみたいです。なるほど~!だから自作する人がいたのか~!!

ルマンドアイス【ブルボン】








最中は4つの山に分かれていてパキパキ割れる仕様。なかなかのビックサイズで食べ応えがありますよ。

バニラアイスの中には あのルマンド がIN!!

バニラの味がわからなくなる位テンションが上がっていたのでしょうか。何となく薄味に思えるバニラ。ルマンドは特有のサクサクライトな食感をキープしていて、おお~!!とっ盛り上がるんだけど、バニラの味だけで言えば平凡ですよね。

アイス<ルマンド の存在感。

念願のアイスを食べられたと言う満足度で言えば星5つです♪

ちょっと値段が高いからリピートは迷うところだけど、根っからのブルボン好きなので又買うと思います
IMG_8310

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
213円(税込)336kcal
ブルボン

※イオンで購入しました。