ホワイト&クッキー【チロルチョコ】

ホワイト&クッキー【チロルチョコ】

定番のホワイト&クッキーがパワーUPして再登場しました

具体的にどこがパワーUPしたのかと言うと、クッキーのココア感がアップ したのだそう。

ホワイトとブルーを基調にココアクランチのブラックが映えたパッケージ。大人っぽいシャープなイメージですね♪

包みを開けると、ホワイトチョコの中にたっぷりと閉じ込められているココアクランチを確認。クランチ入りのチョコはブラックサンダー等でお馴染みだけど、チロルチョコのクランチはかなり細かくてチョコと一体化しているイメージ。

ホワイト&クッキー【チロルチョコ】



チョコの存在、クランチの存在。5:5!!

お互いがお互いに溶け合っているイメージで、ザクザク&しっとり。ホワイトチョコのえぐみにも似た強い甘さはココアクランチのほろ苦さで控えめになり、幸せな甘さだけがクッキリと浮かんで来ます。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
21円(税込)53kcal
チロルチョコ