パンプキンパン【セブンイレブン】

パンプキンパン【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

熊本県産万次郎かぼちゃを、カスタードクリームを組み合わせたパンプキン香る自家製クリームを、しっとりと口どけの良い美味しい生地で包んだパンプキンクリームパンです。パンプキンをイメージした形で、朝食やおやつにぴったり!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セブンイレブンのハロウィン向け「パンプキンパン」を買って来ました。カボチャみたいに丸くこねられた生地にカボチャの種(フェイクでピスタチオ)が乗っていて、派手さはないものの美味しさを予感させてくれます。

パンプキンパン【セブンイレブン】

生地も餡も元気カラーのイエロー!!

てっきり生地もカボチャ味かと思ったら、そうでもない感じでした

かぼちゃカスタードはポッテリしたタイプ。卵とカボチャゃのいいとこ取りで甘くて優しい味がしました。おやつにも軽食にもいいですね♪

パンプキンパン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
118円(税込)237kcal
武蔵野フーズ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/